テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

来年は富士山?!

お盆休みに息子と福井県 白山に登ってきました!
昨年の立山に続いて日本三霊山の二つを親子で制覇しました~大袈裟(笑
来年 富士山で三霊山制覇といきたいところですが・・・・世界遺産に指定された今年の富士山の混雑ぶりは半端ではないようです(汗
来年登れるでしょうか?!
中2になった息子も昨年と比べクラブで体力も付き弱音を吐かずに登りきりまいした、登山の度に感じるのですが、登頂後の昼食の美味しいこと!!! 同じインスタントラーメンでも 100倍美味しいくなります、登ったという達成感と景色~これがあるから山登りは止められません!

高山植物に雪渓の残る山に青い空~最高でした!

不思議です肉眼で見るとデッカイ夕日なんですがカメラで写すと・・・・やっぱり登って肉眼で見たいですね!

このサッポロ塩ラーメンが人生食べた中で一番美味しい塩ラーメンでした!!!

さて秋はどの山に登るかな~そんな事を楽しみに仕事を頑張りたいと思います!!
今頃お盆ネタですんません<m(__)m>

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.