テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
blog

冨田質店 Q&A

お客様から冨田質店へ寄せられましたご質問と、回答集です。


カーナビ・カーステの買取はできますか?

車載状態で動作確認後取り外して持ち込んで頂ければ 買取できます、簡単に外せるようなら工具を御貸ししますのでその場で取り外して頂いてもOKです、 時間があればお手伝いいたします、難しい場合は業者も紹介いたします。

 


査定料はいりますか?

いりません!お見積もりだけでもOKです。

 


本物か見て頂けますか?

当店では真贋(本物かコピー)の判定だけはしておりません。 コピーなら当然お取扱できませので査定する事もなくお断りいたします。

 


鑑定書・鑑別書はいりますか?

無くても査定できますがダイヤの場合は鑑定書・ 色石の場合鑑別所があた方が高額査定のポイントとなります。

 


保証書はいりますか?

時計・ブランドジェリーは箱・保証書があった方が高額査定になります。

 


リサイクル店との大きな違いはなんでしょうか?

まずリサクル店ではお金は貸してくれません。 質屋だから時計・ジェリー・ブランドバックなどの高額査定!

 


その場でお金を貰えますか?

はい、商品(ブランドバック・時計など)一つあれば手放す事なくお金を工面できます。

 


商品は戻ってきますか?

お金の都合がつけば元金と利息を返済して何度でも利用できます。

 


利息が滞ると場合どうなりますか?

預けた品物の所有権は質屋に移ります、専門用語では「流れ」るといいますが これは返済が無理とういう事態でも品物が流れるだけというシンプルな仕組み であり取立てなどありません

 


使い古しのLVのバックは?

よほどの破れなど無い限り、お取り扱いできますが、 それなりの相場となります来店頂ければ査定いたします。

 


質屋に入り難いのですが?

最近では買取で質屋を利用する若い女性のお客さんが増えております、こうし た理由から気軽に「質屋デビュー」しては如何でしょう?

 


何歳から利用できますか?

18歳からご利用頂けます。

 


お皿やコーヒーカップは?

未使用のマイセン・ウエッジウッドなどのブランド品であればOK。

 


コレクターズアイテム

NIKEエアマックス  カシオGショックなど一世を風靡した商品、コンディションが良ければお取り扱いいたします。 引き出しにしまったあのアイテムをもう一度!

 


パソコンは?

扱っておりますが、商品の性格上買取の方が高値です、付属品が無い場合大きく査定が下がる場合があります。 (バックアップCD-ROM、ファーストステップガイドなど)ノートは預かり可能ですがデスクトップは買取のみです。

 


小売はしてますか?

やっております小さいですがウィンドウがあります。ご来店お待ちしております。

 


絵画は入質・買取はできますか?

ラッセン・ドラクロア・ヒロヤマガタなどリトグラフ

 


楽器の入質・買取はできますか?

扱います!もちろん有名メーカーは高値がつきます。

 


美容機器は買い取れますか?

買取のみですが扱っております、ご相談下さい。

 

※ここでの回答は当店に限っての内容です、すべての質屋さんがそうではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.