blog


TACS ヴィンテージレンズ ATII  買取いたしました。

完全MADE IN JAPANのオートマチックの腕時計です、カメラのレンズをモーチフにしたユニークな外観 質感も良くオシャレなモデルです。

こういう日本のメーカーに頑張って欲しいですね!

blog

K24 カナダメイプルリーフ1ozコイン NBK18時計 金歯etcの買い取りです。

画像中央にあるのが金歯です、実はこれだけ歯科が発達した現代でも人間の口腔内で相性がいいのが金 K18~K20で作られている事が多いのでk20の地金価格で買取いたします。

あとノンブランドの金時計も金価格の高騰で時計の価値以上の値段が付くようになりましたショップオリジナルのk18金時計が良く売られていたの一度探してみてわどうでしょう。
昨日の買い取り事例です軽く100万円越えです先ず冨田質店にご相談下さい!

blog


店舗改装のお知らせ。
9月末より店舗内装 シャーッター塗装塗り替 店舗入り口看板交換工事いたします。
お客様に迷惑がかからないよう日曜日を工事日程しております。
9/27(日曜日)
10/3~10/4(土曜日~日曜日)10/3の土曜日は工事しながらの営業になります、ご迷惑をおかけします。
あと20年は営業できるようリフレッシュいたします、画像ロゴのLED看板を装着予定です、完成が楽しみです!

blog


買取商品のご紹介 IWC ポルトギーゼ IW371447

Interbational Watch Company 長いですよね略してIWC
ケースも大きく美しい時計ですよね皮バンドがこれだけ似合うのはIWCならではです、私もIWCが似合う男になりたいと思うモデルです。

blog


コムテック ZDR026買取りいたしました!

ナビは無くてもドライブレコーダーって感じるくらい煽り運転や事故の過失で必須アイテムになりました、ナビはスマホでも十分使えますがドラレコは専用品を使いたいところですね。

私もコムテックZDR025を装着しております。

新品の買取りもお任せ下さい納得価格で高価買取りいたします。

blog


OMEGA Constellation 壊れていますが買取いたしました!

なんと1966年製(保証書記載)54年前のモデルです、私の3歳センパイですね(笑)
10年以上眠っていたそうです、当時の箱・保障書がついており何故か外国切手が入っておりました、時計本体 箱も汚れておりましたが少しお掃除してみるとオシャレな感じに、バネ棒折れ風防傷と決してコンデションが良い訳ではありませんが当時物の箱・保証書が査定アップになりました。

動かない ガラスが割れている ブレス切れていても大丈夫です、しっかり査定で買取・質預かりいたします、先ずはご相談下さい

blog

店内 掲示板設置し直しました。
マグネットタイプのA4用紙ってあるんですね~質商・古物商のプレートもマグネットを付けて貼り付け、レイアウト自由で使い易くなりました。
古物商許可 NO612520530011

質屋許可 NO2085

両許可証共に京都府公安委員会より頂いております、質の許可は蔵の防火等ハードルの高い法整備がせれておりますのでお客様には安心して質屋をご利用して頂けます。