カテゴリー
お知らせ シャネル買取 ブランドバッグ買取 冨田質店からのお知らせ

CHANELシャネル ハンドバック 買取いたしました!

コロナになってからちょくちょくあるのが昔からの知合いやお友達から断捨離してた出てきたんだけど冨田君と買ってくれる?

今LINEというツールがあります写メ送って頂いたら簡単見積しますよ~で来店頂いたり、出先でこれもう使わないだけど~って後日査定額を伝えてご来店いただくパターンです。

必ず「質屋 入ったん初めて~」って感じ100%です、「入ってみると今どきな感じなんや~」っと昔の暖簾を潜るネガティブなイメージが大きいと今更痛感しまだまだだな~と

質屋が買取するイメージすら無い方もおられます、質屋は実力はあるが響いてない現状ですが鑑定・査定金額共に絶対負けないと自負しております、相見積もり頂けると幸いです。


閑話休題
コロナワクチンなんですが~日本は安部政権時代に国民全員分を確保したんですが、未だ医療関係の摂取も終わらない状態???
確保=権利を買ったものの納期が間に合ってない状態のか。。。

そらそうやろって感じっすね!
米ファイザーと英アストラゼネカも先ずは自国からですから~自国開発に力を入れてなかったのは島国であった温い感覚、韓国は常に戦時下です、中国・ロシア・アメリカ・イギリス(EU)は生物化学兵器を想定してます、当然ワクチンを自国で開発するシステムを常に構築してます。

ワクチン開発は国策なんで日本も民間で出来るレベルではなく今現在に至るみたいです。

ここにきてワクチン論争があちこちで勃発してます。
先ずは副反応 現時点では十分体調を管理した上で医療従事者に摂取し若い女性に福反応が多発、母数が若い女性(看護師さん)が多いので統計はあてにならないので高齢者にワクチンを注射した時の結果と報道怖いですね。

次に英アストラゼネカワクチン ヨーロッパで脳梗塞が相次ぎ北欧諸国では摂取を中止、日本は先日厚生労働省の認可が出たところです、しかも米ファイザーと英アストラゼネカは混在摂取の日本では「ファイザーにして」~言えないの現状がです。

最後に国民総番号制のイスラエル ワクチン接種も反強制で40%摂取しても感染が落ちてないんです、そもそも風の特効薬 ワクチン無かったんですから抗体が出来ない人もいますし、既に変異種が出てると抗体があってもすり抜けるんじゃないかと言われてます。


私見です
集団免疫が出来ないのならAZの脳梗塞を起こす混在ワクチンなら私は摂取しないです、ソーシャルディスタンス 手洗いうがい  マスクはドレスコード程度なんでしますがコレで対応出来る風邪だと思ってます。
そろそろコロナパニックはやめて経済を走らせないと国は滅びます。