テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ ロレックス買取 冨田質店からのお知らせ

 ROLEX EXPLORERⅠ

緊急事態宣言 1/21~2/7時短営業になります。
AM10:00~PM6:00

ロレックス エクスプローラーⅠ初代? ref5500から比べると現行ref214720は大きくなりましたよね~これはこれでカッコイイと思います!

左上 ref5500 エクスプローラーⅠ ボーイズ(通称)cal1520 ケース径34mm 1960~1970年

左上 ref1016 エクスプローラーⅠ キクタクでブレイク cal1560 ケース径36mm 1963~1988年

左下 ref14270 エクスプローラーⅠ 買取させて頂いたモデルですね cal3000 ケース径36mm 1990~2000年

右下 ref214270 エクスプローラーⅠ Cal:3132 デカくなったモデル ケース径36mm 現行

個人的には14270までのケース径36mm エクスプローラーⅠぽいなっと思ってます。

ref5500 エクスプローラーⅠ ボーイズはちょっと古い車と同じ感覚になり、少し手がかかる部品が出ないとかメーカーOHができない感じが好きですね~変わり者w

BMW 2004 M3 S54 直列6気筒 自然吸気 340馬力
BM乗りは10万キロ超えたら慣らし終了って冗談が言えるくらい頑丈なエンジンですがオイル管理は必須 現代のハイブリッドカーの指定オイル0w-30(粘度が低い)に対してメーカー指定10w-60カッチカッチの硬いオイル 当然冬場は油温が上がるまで暖気が必要です、MTオイルも温まるまで入りが悪いとう言う手間がかかります。
ROLEXのイメージとシンクロします、私だけだと思いますが(汗 

時計にとってのエンジンCal 定期的にOHをしてグリアップ 、毎日腕につけてないと日時を合わさないといけな一手間 良くないですか?
私は好きです!


Pawn shop Tomita can change your assets to cash.