テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

アメリカンスナイパーと銀杏!

昨日のお休みは久しぶりに映画に行ってまいりました~三田アウトレットで弾丸買物を終わらせ因みにモンベルでダウンパンツを買いましたコレで標高3000mの秋春山も大丈夫なはず(笑
三田ウデッーシタウンAEONCINEMA ネットで予約しておいたアメリカンスナイパーを観てきました~実話・実在人物 伝説のスナイパー クリス・カイルの自伝をクリンイーストウッド監督が制作した今年のアカデミー賞最有力候補作品です。

彼を英雄として描くだけでなく戦争の悲惨さ虚しさを作品に表現さえれてました、戦死・負傷 ・心も傷を負うと言う事・・・・・PTSD 日本のPKOで派遣された自衛隊員帰国後PTSDにかかった隊員が多く中には自殺された方もおられたそうです。。。。

夜はこれまた実話のローンレンジャーの観ながら銀杏をアテにいも焼酎のソーダ割、食べ過ぎて危険です(笑

京都府舞鶴市・福知山・京丹後市宮津市・京都・舞鶴
綾部市・丹後市・福井・小浜市・敦賀市・高浜町・三田市・氷上郡
冨田質屋・富田質店・高価買取・金・時計・ブランドバック
ダイヤ・金プラ・買取・買い取り・買取り・プラチナ・預かり ・リサイクル

 

 

 

冨田質店
0120-620-737
京都府舞鶴市字浜477 

 

 

 

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.