テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

コロナに負けるな!!まいづる地域商品巻

まいづる地域商品巻 コロナ対策で10000円が13000円になる魔法のような巻です。
登録の飲食店・小売店・スーパーで使用出来ますが登録されてないお店 当店もそうなんですが(汗
では使えませんが多くのお店が登録されています、私も外食で焼鳥吉鳥さん・皿蕎麦しょうふくさんで使用しました三割引きだと思うと更に美味しく頂けました。
小売店ではOWDAYSさんで遠近両用の眼鏡の修理をお願いしたのですがレンズも老眼が進み合わないので作り直した方が安いと言う事で新調いたしました老眼鏡に近い方向の中近両用です、初老っすね(泣
こちらに実質3割引きなんでお徳な買い物ができました、スーパーでは共通券しか使えませんがほぼ何処でも使えます。

30%分のバラマキはいづれ税金で返す事になり現役世代の負担になるわけです・・・・
使わないと損と言えば損なのかもしれませんが何か微妙っすね。

昨晩から雪が降り始めました昨年は雪かきせずに済みましたが今年は筋肉痛になるでしょうね。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.