テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ ブランドバッグ買取 ルイヴィトン買取 冨田質店からのお知らせ

ルイヴィトン ペガス60 買取いたしました!

ルイヴィトン ヴェガス60 3~4泊に丁度良い大きさのお品です、コロナが終息し旅行が出来るようになると信じて高額査定で商談成立となりました、ありがとうございます。

1854年に鞄職人のマルティエのルイヴィトンが、パリトランク専門店として創業。
流石トランクで創業しただけに、こちらのペガスも大変作りが良く旅行の際しっかり保護してくれそうです。

創業から1世紀半 凄いですね~今なおそのブランド力は衰えることはありません。

今日もオンラインでブランドバック市の競り場を見ておりますがオールドヴィトンの相場が異常に高いです!
以前ブログでオールドヴィトンのトレンドがきていると書きました、インスタでモデルのマリエさんがアルマにホワイトレターでカスタムしたボロボロのアルマを持っている画像をアップされていたんですが~
先日三宮へバスでボッチランチにいった際(密にならないし一人は楽でいいですw)若い男子がカスタムペイントしたスピディ25モノグラムを持っているではにないすか!
別でオールドヴィトンモノグラムショルダー(程度B)若い女子が上手くコーディネートして持っているのを見て、昨今のオールドヴィトン オールドシャネルの高騰の構図が完全に理解できました>少し遅い(汗

若い世代のブランド離れが業界では囁かれていましたが昨今の調査ではそうでもない事が記事になっておりましたが裏付けが取れた次第です。

ファッションは繰り返すと言いますがエルメス ヴィトン シャネルは素材・作りがいいので世代を超えても輝いているのだど思います。




Pawn shop Tomita can change your assets to cash.