テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

八ヶ岳とG-SHOCKかPROTREK

14~15日の連休に八ヶ岳デビューしてきました、八ヶ岳連峰は無限にコースがありますがテン泊の体力を考慮して日帰りでも登頂が可能な蓼科山に双子池 湖畔でのテン泊&山飯を組み合わせたコースでアタックです。
当日は快晴 ちょっとマイナーな山を選んだつもりが流石100名山天気もあって頂上付近は大渋滞・・・・しか~し野球場くらいある頂上は風もなく気持ち良かったのですが北アルプス・南アルプス共に積乱雲の中全く見えませんでしたが近くの白樺湖・八ヶ岳連峰は見る事ができました。

双子池の湖畔でテン拍 気温は2℃まで下がりますが山で食べる鍋は格別でした荷物は重かったです。。。

今回登山直前に買取った CASIO RANGEMAN(レンジマン) をテストすることにトリプルセンサーを搭載 気圧・コンパス・気温と山を意識したモデルです、テスト結果は非常に操作性が良く視認性も良いモデルでした。

現在所有のPROTREK 通好みではあるのですが・・・・操作性・視認性はRANGEMANに負けてます特に夜間 しかしアナログは感覚的に見る事が出来るので捨てがたい、作りもPROTREKに軍配があがります悩ましいですね(汗

 

・プラチナ・時計(ロレックス・オメガ・ブルガリ・カルティエ・パテック・チュードル・タグホイヤーetc)ブランドバック( ヴィトン・エルメス・グッチ・ブラダ・コーチ・シャネルetc)
ダイヤ・ブランドジェリー・貴金属 高価買取預りいたします!!

 

 

 

京都府舞鶴市・福知山・京丹後市・宮津市・京都・舞鶴
綾部市・丹後市・福井・小浜市・敦賀市・高浜町・三田市・氷上郡
冨田質屋・富田質店・高価買取・金・時計・ブランドバック
ダイヤ・金プラ・買取・買い取り・買取り・プラチナ・預かり ・リサイクル

 

冨田質店
0120-620-737
京都府舞鶴市字浜477 

 

 

 

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.