テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

自分的大ニュース

今年最大の衝撃的なニュース コロナや不倫騒動では無く辛坊治郎先生の単独太平洋横断 再チャレンジです!
全盲のヨットマン岩本光弘と2013年太平洋ヨット横断に挑戦しクジラと衝突、海上自衛隊が所有する救難飛行艇「US-2」で救出されたニュースが有名です、その当時の話は「自己責任」という著書に書かれています、映画さながらの救出劇は一読の価値はあり!
今回は無事にアメリカに到着して欲しいです、次は救助呼ぶの躊躇するわ~って言うてはりますが呼んで下さい。

なぜ先生と呼称するかと言うと大ファンなんです、年金問題から鬼滅の刃までをカバーするニュース解説は本当に勉強になります、ただ単にニュースについて喋るのではなく徹底的に情報を精査しエビデンスの有る事だけを解説され本をかかれます。

ラジオが一番いい具合の辛抱さんです、話も軽快で笑わせてくれます。
テレビはスポンサーや放送局の立ち位置があるので真面目にやってますね~。
土曜日の「ウェークアッププラス」全国放送という事もあり別人です。
同じく土曜日の「特盛!よしもと 」関西お笑い番組なんでちょっとふざけてますがブッチャトークあり。
日曜の「そこまで言って委員会」は司会進行なのに切れて暴走してます、関西系のテレビはふざけてるんです。

私が好きなラジオ
月曜日~木曜日「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」
土曜日「辛抱治郎のずばりどうよ!」
日曜日「辛抱治郎サンデーキッス」
ネタはかぶりますが面白いですね~ようしゃべるオッチャンですわ(笑)
ちなみ有料メールマガジンも登録しています月300円です。
質屋とは全然関係ない話でしたね(汗
辛抱先生の解説を聞きながら世の中情勢をチェックしつつ高額査定しております!

遊びは所ジョージ先生です、あんなオジサンになりたいっす

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.