テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

舞鶴 赤レンガハーフマラソン エントリ~

舞鶴 赤レンガハーフマラソン エントリ~しちゃいました、実は質屋業界でマラソンにハマる方が多いようです、日頃 座職の為運動不足解消から初めたジョギングからのマラソンと言うパターンす、最近はマラソン人気で京都神戸マラソンは抽選すら難しいようです、今年は神戸マラソンの抽選に外れたランナーが福知山マラソンに一気にエントリーし1週間で締め切りなったそうです。
5年前までは毎晩8km走っておりましたが両膝を故障してからは騙しだましに走る事もままならなくなってましたが、今年になって膝状態が良くなってきたので朝のウォーキング(犬の散歩)1時間 4kmを1カ月 夜のジョギングを5~6kmをローペースで 再会して3週間、先週末実際のコースの8km地点まで試走 なんとか足切りギリギリで走れましたが今少し膝が痛いです(汗
こんな感じで10月の大会までに なんとかなるんでしょうか・・・・・でも目標があるって言うのはイイですね、なんとか完走目指したいと思います!!!

 

話は現実に戻りますが金・プラチナの値段がジリジリ上がってきました!

確かに値上がりする可能性もありますが下がる可能性もあります、以前にも触れましたが下がると売る気が萎えるのが人の心理です、一度売り損うとそのまま塩漬けになる事もあります、是非今の相場がチャンスです、この機会に!

 

・プラチナ・時計(ロレックス・オメガ・ブルガリ・カルティエ・パテック・チュードル・タグホイヤーetc)ブランドバック( ヴィトン・エルメス・グッチ・ブラダ・コーチ・シャネルetc)
ダイヤ・ブランドジェリー・貴金属 高価買取預りいたします!!

京都府舞鶴市・福知山・京丹後市・宮津市・京都・舞鶴
綾部市・丹後市・福井・小浜市・敦賀市・高浜町・三田市・氷上郡
冨田質屋・富田質店・高価買取・金・時計・ブランドバック
ダイヤ・金プラ・買取・買い取り・買取り・プラチナ・預かり ・リサイクル

 

冨田質店
0120-620-737

京都府舞鶴市字浜477 

 

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.