テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
blog お知らせ

藤井風

最近ハマッているのが藤井風 岡山出身の21歳 愚息の一才先輩です、メロディも歌詞も今まで聴いた事のないインパクト、LINEで愚息に藤井風の優しさって知ってるか~?と
送ったところ「父ちゃんな ちょっと古いで~俺もハマってるけど」と返事がきました、ちょっと古いっすか・・・・・

さておき世の中便利になりましたサブスクリプションです!
音楽はAppleミュージック
映像はNetflix  Amzonプライム
ラジオはRadiko
Goproもサブスクリプションで使用してます、これは別の機会にブログで書きたいと思います。
あとルンバのサブスクリプションもあるようです、いや~時代についていけないっす(汗

質屋でサブスクリプション・・・・まったく何も閃かないので今までどおり質預かり・買取をしっかりしていきたいと思います、鎌倉時代から続くビジネスモデルですが時代時代で質草が変化し買取というチャンネルが増えました、現在では質6 買取4くらいの比率ですが軸足は買取に向かっていくように思います、なのでしっかり高額査定いたいますので先ずは見積だけも大丈夫なので是非ご利用下さい。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.