テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

質屋精神ここに有り。

昔から比較的物を長く使う方です、家電・パソコンは消耗品として壊れるまで使います、しかも新品はまず買いません質流れ、質屋に生まれ育つとこうなります(笑

好きなアイテムとしてエンジニアブーツがあります5足程度所有してます、10年所有のレッドウィングは3回ソール 張替でまだまだ履き続ける予定です、革靴の良いところはメンテ次第で一生物になるところです、時計に近い感覚ですかね。
今回2回目のソール張替は6年所有のダナーライトです、登山靴タウンユースモデルですがゴアテックス&レザー仕様は登山にも十分使用可能です、もともとタウンユースで購入して一生物として購入しましたが登山デビューで履いて以来、息子と二人で登る時は息子に履かせていたので思い入れのある一足になりました。
前回は正規ダナージャパンでソール交換しましたが、そのダナージャパンが倒産してABCストアーの傘下に入ったようです、アフターも出来るようですが・・・・今回はリペア専門店にお願いする事にしました、バックのメンテも出来るようなので今後の参考にしたいと思います。

今回はソールの張替とまる洗い、レザー部分のリペアのオーダをしましたがリペア見積もり次第です、傷も思い出として味になるのでオイルアップで済ますかもしれません 、仕上がったらまた報告いたします。

ブランドバックもリペアの需要が高くなってきています、今後のサービスとして展開出来るか検討していきたいと思います、時計のオーバーホールサービスも考えております。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.