テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

金・プラチナK18 PT900 ジュエリー買取いたしました!

お掃除してたら出てきたそうですが、これだけで12万円オーバーですビックリしませんか?!
私、見積していてビックリする時があります1年前なら6~7万円って感覚だったので、間違ってないか何度も計算いたしました(汗)

この一年で倍近く金の相場が上がったんですから当然と言えば当然ですが、プラチナは電気自動車の部品の需要でじわじわ上がってます。
どの部品かまでは未だ勉強中ですが金・プラチナ業界の方からの情報なんで間違いないと思われます。
だからと言ってプラチナにフルベットしないで下さいね自己判断でお願いします、実はプラチナは未だ鉱脈があり今の相場では採算が取れないので採掘されてないと言う構図があるので金のようにはいかないかと私見ですが思ってます。

コロナで緊急事態宣言が京都でも出そうですが・・・・
この政策だと経済の命も人の命も助ける事が出来ないと思います。
大事なのは自分は症状は出てないが感染してるかもで社会活動をすること。
高齢者と若い世代が一緒にならないよう家庭でも気をつけ、ホームパーティーやお家宴会など密にならないよう今は我慢の時かなと個人的には思ってます。
密にならないようご飯を食べるとなと「孤独のグルメ」井之頭五郎のように心で語るのが一番安全かもですね。

私もコロナのおかげで一人遊び・一人グルメが得意になりました(笑)

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.