テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

K24インゴット10g×3枚 喜平K18ネックレス買取いたしました!

年末ご入用があるとの事で買取させて頂きました!
GOTOもなくなり町は静かなと思いきや、国内外旅行を自粛し向かったのは帰省ですね舞鶴の車の量が普段の年末より多い感じがします。
ラポール(スーパー)で洋服屋の店員さんと話しをするとお爺ちゃん・おばあちゃんとお孫さんて感じのお客さんが多いとか・・・経済が回るのはアグリーなんですが医療崩壊は具合が悪いです。
コロナ以外の疾患やケガの方 助かる命 新しい命を危険に晒すことに。

イギリスのコロナウィルス変異種は日本ではウィルス解析する予算も人・設備もないので確認できないみたいです、ヨーロッパからの入国を止めても既に日本国内の感染者から変異の可能性があるとか。。。
イギリスより南アフリカの若い人達の重症化と死亡率 南半球は夏なんですが・・・・強毒化しSARS同等になればロックダウン出来ない日本の法律では致命的になるかも
と言う事も想定しないといけないのかもしれません。

注視しながら経済を回し医療崩壊を防ぐガースー総理に出来るのかは、知らんっすけど
自分で「ガースーです」って言う?
8人以上の会食するはやはりズレてますね。
2020の愚痴ブログは今回で終わりにします、来年は絶対イイ年になるはず!


Pawn shop Tomita can change your assets to cash.