テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ ロレックス買取 冨田質店からのお知らせ 時計買取

ROLEX 16520 Dayton

ロレックス 16520デイトナエル・プリメロをベースとした“cal.4030”搭載モデルです。
限界価格で質預かり買取いたしますので先ずはお問合せください。

アメリカの金融緩和にそろそろ出口にきたようで長期金利が上がりドル高円安に向かい 1ドル110円を超えてきました。

ドルが強く円が弱いという事は現物資産のインフレが進みロレックス・ヴィトン・シャネル・カルティエなどのハイブランドの相場が上がっていくか現状維持
下回ることは考えにくと思います。

金・プラチナは金利が上がれば利確され若干下がりましたがまだまだ高値圏です、トレンドとしては上がっていくと思われます

アメリカのワクチン対策と財政出動によるテコ入れが経済復活となり。
テーパリング(雇用統計などの指標の改善に一定の成果が上がり量的緩和策による金融資産の買い入れ額を順次減らしていくこと)出口戦略がとられました。
日本はどうなるのか・・・なるようになるですかね。。。。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.