テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
blog

IQOS 3 DUO買取したしました!


IQOS 3 DUO買取したしました!

新品未使用品でのお買取りです、珍しい商品の買取事例ですIQOSなどの電子タバコ新品でしたら買取・質預かりいたします、先ずはご相談下さい。

タバコと言えば10/1から酒類等増税が実施されましたね、嗜好品を増税するってのは文句が出にくく手っ取り早い政策です、自動車税も13年以上経過した車両については15%の重税がかかります文化遺産的な車もあると言うのに・・・13年以上増税 デフレにより海外から見て割安な名車が次々流出してます、ロレックス時計関係も日本の物価が安くインバウンド WEBによる海外からの購入が多く高騰しました、これはデフレの象徴だと思います世界市場の商品は世界基準の価格になるので日本には割高に感じると言う構図です。
インバウンドで世界中から日本に観光や買物に来たのは日本の物価安いからでデフレのおかげです。
コロナ対策で新たに100兆円以上の国債が発行され総額1100兆円の負債、一般の会社や家庭では破綻です、ですが国には寿命がないので永遠と借金を持ち越す事ができると言う考えもできるのですが、いずれ国民が税金で返済していかないといけない訳です。
菅政権には期待ができるので是非既得権益を打破し歳出を減らして減税して頂きたいですね。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.