テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
blog お知らせ ブランドバッグ買取 冨田質店からのお知らせ 最新買取情報 買取のお知らせ

CELINE トリオンフ バッグ

CELINE トリオンフバッグの買取を致しました。

トリオンフのアイコンがレザーにプリントされているほか、大きさも取り回ししやすいものになっています。

デザイン、機能性の両方が優れた商品です。

皆様はブランドバッグや財布、と言った時、どのような物を思い浮かべますか?

まずは今回買い取らせて頂いたセリーヌ、ルイ・ヴィトン、エルメスはマストですね。

それから、カルティエ、イブサンローランなども挙げられますね。

実は今挙げたブランドは全てフランス発祥のものになります。

その影響力は凄まじく、日本でもその人気は絶大です。

では、ブランドが生まれたフランスではどのように使われているのでしょうか。

今回はブランドネイティブ、フランスでのブランド品の立ち位置を紹介していきます。

オンリーワンでいたい国民性

まず、フランス人の特徴を知っていきましょう。

あくまでその傾向があるという話であって、フランス人全員が同じ考え方ではないという点を前提条件に見ていきます。

最初に挙げられる特徴として自己主張が強い点があります。

これは、フランスでは自分をハッキリアピール出来る人間を良しとする価値観が根底にあるためです。

また、感情表現もハッキリするのも特徴です。

感情を表に出し、それらを大事にするという考えがフランスでは主流となっているようです。

彼らは自らのアイデンティティーを何よりも尊重していることが見えてきます。

自分だけの物を長く使う

これらの考え方や性格を踏まえた上で彼らはどのようなファッションを好むのでしょうか。

結論から述べるとフランスの人々は「自分というアイデンティティを主張するオンリーワンな物を長く使う」傾向にあります。

先ほどにもありましたが、フランス人は自分を大切にし、主張していくという考えがあります。

つまり、個性を周囲にアピールすることにもなります。

自らの個性を主張する方法としては自らの考え方を口頭・文章などで発信することもできます。

ですが、もっと分かりやすく強烈に自分をアピールできる方法があります。

それこそが、洋服や髪型など視覚的情報です。

ファッションを用いて自己表現をする人々も多く存在しているのです。

それこそがフランス産ブランドが誕生した要因ではないかと考えています。

パリジェンヌたちはブランド品も他の人が使っていないものを身に付けて個性を出していきます。

また、それらを極めて長い期間、物によっては一生涯大切に使っていきます。

ブランド品はフランス人にとっては自己の側面の1つなのかもしれません。

だからこそ、様々なブランドが生まれ、洗練されていき、世界に名を知らしめていくことになったのでしょう。

皆様も自分を表現する一品を見つけてみてはいかがでしょうか。

冨田質店ではCELINEをはじめとしたブランド品の高価買取・質預かりを実施しております。

他にもジュエリーや腕時計なども取り扱っています。

お査定は無料で致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.