カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

LOUIS VUITTON ポシェット・ディスカバリー M62903 モノグラム・シャドウ ブラック メンズ クラッチバッグ買取いたしました!

昨年でた新作です、モノグラムシャドウは上質でソフトなカーフレザーにLVロゴを型押ししたシックなデザイン。
定番のクラッチバッグ型でA4サイズの書類やipadなどのタブレットをスマートに持ち運べるモデルです。

現在ルイヴィトン モノグラム(10年~20年前のモデルバブル)のバブルがきてます。
代表的なモデル
アルマ サックプラ ヴァヴァン アマゾン トカデロ ダヌーブ パピヨン エリプス スピーディ
あたりです、バブル期から1990年代に日本人がこぞって海外のブランドショップに並んで買ったモデルです。

当店でも一日10個以上買い取りさせて頂く日があり、市場や京都質屋大バザールの出荷の時にはダンボール10~20個って時代です、バザールではワゴンセール タイムセールで9800円掴みどり的なバブルのはじけたお値段でした。
この時代は需要と供給でいう供給が圧倒に多かったので相場的には妥当だったと思います。

現在ですが中国の中間富裕層は2億人と言われており、このヴォリュームゾーンにモノグラムブームがきて売れているようです、需要と供給でいう需要が多い状態で現在の相場になったと、個人的には分析しております。

あと日本で若い女性のトレンドとしてオールドヴィトンと言うカテゴリーでお洒落にコーデするトレンドも見受けられるので確実にバブルはきてますが・・・このトレンドがいつまで続くかは不明です。

総括するとオールドヴィトンは今が売りです、箪笥に眠っていませんか!
丁寧な査定と限界価格で対応いたします、先ずはご相談下さいLINE査定 HPお問合せ査定もご好評頂いております。