テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
blog お知らせ ルイヴィトン買取 冨田質店からのお知らせ 最新買取情報 買取のお知らせ

LOUIS VUITTON ジッピーウォレット アルマ

LOUIS VUITTON ジッピーウォレット アルマの買取を致しました。

黒のレザーにさりげなくモノグラム柄が散りばめられており、大人な雰囲気を感じる商品です。

ヴィトンは当店では多く取り扱ってきましたが、その歴史は長くあまりにもバリエーションがあるので、実物を見たことが無い商品も当然ながらあります。

そこで今回は「まだ実物を見たことないけどいつかは見てみたいヴィトン商品」特集を組みます。

大変個人的な議題で申し訳ないですが、お付き合い頂けると幸いです。

それでは、いきましょう。

LOUIS VUITTON×Supreme

2017年に登場したヴィトンとSupremeのコラボ商品は1度実物を拝んでみたい商品です。

通常、ヴィトンの製品はダークブラウンとベージュの組み合わせのモノグラムやダミエ、今回のアンプラントのような黒が象徴的です。

中には明るい色合いの物もありますが、基本的には落ち着いた色です。

そんなヴィトンがストリートファッションブランドSupremeと融合した商品が販売されたのです。

Supremeのブランドカラーであるビビッドなレッドを採用し、白文字でブランドのアルファベットで表記したデザインは非常に魅力的に感じます。

ボストンバッグや定番のタイプもあれば、サイドポーチや財布など小物も充実しています。

他にもダウンジャケットやSupremeの顔とも言えるボックスロゴTシャツも展開されており、両方のファンに向けた充実したラインナップになっています。

中でも目玉商品として発表された赤色のトランクは大変注目を集めました。

かつて、Supremeはヴィトンのモノグラムをオマージュした商品を販売していましたが、商品名に「モノグラム」と入っていたり柄も非常に酷似していたり挙句の果てにはこれらを無許可でやっていたというギリギリな話もあります。

そこからブランドバリューを上げて改めて公認でコラボに結び付けるというのは何とも感慨深く感じます。

双方のコンセプトが一体となった商品、いつかは見てみたいとついつい思ってしまいます。

村上隆コラボ

日本のアーティスト村上隆氏とのコラボモデルも心惹かれる商品です。

村上氏は日本で活動している現代アートを中心に創作しています。

ポップな印象を受けるデザインが特徴でその色彩豊かなイラストや作品に魅了される人は多くいます。

そんな日本の現代アートのアイコニックである村上氏ですが、ルイヴィトンとの深いかかわりがあります。

彼のアートスタイルをそのまま反映したものはマルチカラーのようにいい意味でヴィトンらしくないカラフルな商品が展開されました。

更に、日本の漫画文化にも造詣の深い村上氏はデフォルメされたキャラクターをデザインし、それをヴィトンにプリントしたモデルも登場しました。

特に独特のパースで描かれたパンダがプリントされた「LVパンダ」はシュールな雰囲気も醸し出しつつ何とも言えない可愛らしさを感じられるので個人的には一度見てみたい商品ですね。

他にもドラえもんコラボの際にも村上氏はデザインを手掛けているのでそれもお目にかかれる日を楽しみにしています。

皆様のご自慢のヴィトン製品、お待ちしております。

冨田質店ではルイ・ヴィトンをはじめとしたブランド品や腕時計、ジュエリーなどの高価買取・質預かりを実施しております。

お査定は無料で致します。

「この財布、もう使わないな・・・」

そんな時は是非一度冨田質店へ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.