ルイ・ヴィトンのLV&MEブレスレットを買取いたしました。
ネックレス同様にLVのロゴとMのトップが印象的なアクセサリーです。
ヴィトンには商品にオリジナルのカスタマイズを施すパーソナライズというサービスがありました。
今はもう利用できませんが、財布やバッグにイニシャルの刻印などを入れることができました。
このサービスは皮革製品だけでなく、アクセサリーでも利用できました。
例えば、チャームのカスタマイズがあります。
LVチャームシリーズはモノグラム・フラワーなど好きなクリップチャームを付けることが楽しめます。
簡単に付け外しができるので自由なデザインを楽しむことができます。
また、刻印のサービスも可能です。
イニシャルや日付、短いメッセージなどを刻印できます。
アクセサリーやジュエリーは現在でもパーソナライゼーション可能です。
自分だけのアイテムを楽しみたい方にはオススメのサービスと言えるでしょう。
冨田質店ではバッグや財布だけでなく、アクセサリーやジュエリーでもヴィトン製品を高価で買取いたします。
特に廃盤になったモデルは高価で買い取れる傾向にあります。
使わなくなったブレスレットやネックレスなどありましたら是非当店にお持ち込みください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。