テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ 時計買取

ロレックス ROLEX 16233G買取いたしました

バタバタしており最近ブログが書けてませんでした~
店舗のサーバー言うてもバッファローの4ベイ4TBっすけどの入れ替え、設定は全てプロにお任せです。

キャノンのSさんブルーノート時代からの25年くらいのお付き合いです昨日はありがとうございました、バックアップの更にバックを取る作戦を構築してくれたH君お疲れ様でした、これで安心です。

本題!昨日の買取です。
シリアルナンバーT番 1996年製造25年前のお品とは思えないミントコンデションです、裏蓋の緑の型番の印字の入ったシールがまだ残ってます、ケース・ベルトのヘアラインもオリジナルに見えます。
当時物の箱 保付 限界価格で買い取りです。グレーのダイヤ文字盤今見てもかっこいいです!


タイムグラファーで日差(一日の遅れや進み)をテストすると+3秒 流石ロレックスです。
ほぼ使用しない場合グリスは硬くなっていると思います、私の経験からリワインダーで動かしてる方が機械に負担をかけていて日差が大きくなって気がします、あくまでも私見です。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.