テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ ブランドバッグ買取 ルイヴィトン買取 冨田質店からのお知らせ

昨日の買取です、ルイヴィトンのおまとめ買取です。

ブログを読んで頂きご来店頂きました~ありがとうございます!
まさに、モノグラムの熱いお品ばかりです。
アルマ・スピーディ25・ポシェットボスフォールポシェットアクセソワール(後付けショルダー付属) 特にアクセソワールは当時の定価越えのお値段での買取です、どうなってるんでしょオールドヴィトン!

まだまだ熱い相場が続くと思います、箪笥の肥やしになる前に是非!ご来店お待ちしております。
ルイヴィトン一緒にお待ち頂いたジュエリー プラチナの値段がここ最近急騰しており満足して頂きました。

プラチナの急騰は謎です!しかも一日100円以上連騰
私なりに調べてみたのでエビデンス(使ってみたかったw)はありませんが2030年のガソリン車禁止
https://toyokeizai.net/articles/-/394007

世界中で電気自動車の開発が進みバッテリー等の需要が増え素材としてプラチナを使うという構図かな~と勝手に想像してます、取引業者の担当者に聞いても謎らしいですが上昇トレンドではあります。
金・プラチナ強化買取中です。

しかしガソリン自動車禁止 日本の主要産業である自動車産業
車体の製造だけでないんですよ・・・・
マフラー製造下請け 変速機下請け オイルメーカー ガソリンメーカー 燃料ポンプ ラジエター オイルクラー・ピストン ピストリング・・・山ほどあります。
廃油処理の業者さんも含めろメガな雇用な訳です、日本にネクストの産業があるならいいんですが・・・

Appleが電気自動車産業に参入 Hyundai傘下のKia、日産自動車、三菱自動車などの名前が取り沙汰されてます。
車体は旧型になってもOSをヴァージョンアップすることで最新モデルと同じ機能になるそうです、なんか馴染みないですか?
まさにiphone!概念は同じだと思います。
モーター バッテリー ECUがあれば部品点数も少なく簡単に参入できるのが電気自動車なんですよね~シティコミューター(航続距離100Km)としては面白いと思います。

ゴリゴリのオールドスクールの私はガソリンエンジン&ミッション派、乗れるまで乗りたいと思ってますが発売時appleストアに並んでいたりして(笑

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.