テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

最近の買取です K24 インゴット K24エリザベス金貨

金・プラチナ安定しております、有事の金で夏に過去最高値をつけ、その後少し下がり100円のボックス相場(100円程度の上げ下げ)で高値安定しております。

いざという時の取り回し良さと換金率はすば抜けていますね、昔から金やプラチナが求められたのが納得いきます。

現代はハイテク素材としての需要があるんので相場は底堅いと個人的には思います。
金・プラチナ売り時を良く聞かれますが、売ろうと思った時がタイミングだと思います、「相場の頭と尻尾はくれてやれ」とも言いますし。

金・プラチナの買取は冨田質店にお任せ下さい!

閑話休題
本日インプラント手術受けてきました、最新の術式らしく歯茎を切らず、あらかじめ作っておいた治具を口腔内に設置ポンチで歯茎に穴を空け、下穴をドリル少しづつインプラントのサイズまで拡大しインプラントを入れます。
出血も少なく術後の傷あとも無く楽です医学の進歩って凄いです。

明日は整形外科で手根管症候群の手術の予定を入れに午前中病院に行きます、13時からの営業となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、一人親方の身であるのでご協力頂けると幸いです。

50歳過ぎるとメンテナン無く過ごすことは無理みたいです(汗

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.