テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

iphone12miniになりました

スマホ(iphone?)を落として壊してしまい仕方なくappleストアでiphone12miniを購入いたしました。

iphone 日本で発売時直ぐにソフトバンクで購入したくらい好きだったんですが5くらいから興味が無くなり、私の現在もってるiphone何か分からず運用している状況なんです。

今どきはiphoneどうしを横に並べる事で勝手データの移行ができるんですね~すごいっすIT!
原理どころか意味も分からないです(汗

大変恐縮でありますが4/26手根管症候群の手術のお休みを頂きます、当日帰宅できるのですが念の為全休にいたします、大変申し訳ございません。

最近休みが増えておりますが年齢と一人で営業している限界地点にきたようです。
WEB 店舗告知は致しますのでご理解頂けると幸いです。

因みにスマホの買取・質預かりはしておりません(汗

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.