テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ

PCモニター新調しました

11年以上使用したモニターがそろそろ限界にきたのと、50歳を超えるとあちこちガタがきまして、頚椎症になってしまいました。
数年前にロードバイクにハマり走った後に手のしびれ強張りがあったのですが直ぐに治ったんですよね~コロナでロードにも乗らなくなったのに症状が再発し整体やマッサージに半年通っていたのですが治らず先日整形外科に行ったところ第五・六頸椎頚椎症性神経根症と長い名前ですが診断されました。
首に負担のかかるスポーツ禁止、普段の姿勢を気を付けると言うことでモニターを見上げていた状態から直置きタイプのモニターに交換しました。枕も高いものに交換(笑)
GREENHOUSE 23.6インチ タッチモニターを購入、日本製にも関わらず4万円、パソコン周辺機器は安くなりましたよね~Apple AirPods Proがあんな小さくて3万円ですから良く分からない状態ではありますがAppleが魅力的な商品を開発していると言う事ですね。
Apple MAC MACbook IPADの質預かり買取はお任せ下さい。


Pawn shop Tomita can change your assets to cash.