テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

TIFFANY&Co. ティファニー フルールドリス ステムネックレス K18

TIFFANY&Co. ティファニー フルールドリス ステムネックレス レディース K18買取いたしました。
流石ティファニーです綺麗なダイヤが入ってます1.8gしかありませんがティファニーでも人気の高い商品の為限界価格で買取です。
福井の質屋さんリサイクルショップでも査定されたそうですが希望価格に届かなく当店にご来店頂きました、色々お話させて頂いたのですがフリマアプリでの落札価格を下調べされており商談としては話が早くご希望の価格で買取させて頂きました、他にもK18・PTの商品も当店の価格の方が高かったので全て商談成立です。
商談で他店の価格やフリマ落札価格を話して頂いてもOKです、想定済でお値段を付けておりますので満足して頂けると思います。
以前にもブログで書きましたフリマアプリMカリは10%の手数料・値下げ交渉・送料がかかります、雑貨などはフリマはイイと思いますがハイブランド質屋が強いです、先ずはご相談下さいオンライン査定LINE・HPお問合せから画像を送って頂くだけOKです。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.