テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

ROLEX ロレックス GMTマスターII 16710買取いたしました

ROLEX 16710GMTマスターⅡ A番1998 – 1999製
内箱外箱・保証書・説明書全て当時物
20年ノンオーバーホールの為色抜けベゼル 当時針でヴィンテージ感があって好感が持てます!



販売当時は不人気で正規店でも常時在庫のあるスポーツモデル。サブマリーナやキムタクで人気が出たエクスプローラーⅠにおされるモデルでした。

その後赤青ベゼルが色抜けしたペプシで人気が出て私も個人的に所有しておりました今となっては置いておけば良かったと言うくらい高騰(汗)

想定より高い査定金額だっと言う事でご成約頂きました、ありがとうございました。

ROLEXバブル
ROLEXマラソン
コロナによる工場の停止による供給不足
有事のROLEXで資産保全

常に天井と言いながら上がってきましたが流石に需要が落ちてきている話もでてます。
ウクライナ侵攻によるリスクオフで現物資産である金・ロレックスは高値を保つかもですがコロナ禍・ウクライナ危機が過ぎ需要と供給のバランスがとれた時相場がどうなるか全く分からないのが現状ですが個人的に売り時ではあると思います。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.