テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

今更ですが宝石鑑定用顕微鏡 MEIJI TECHNO

デジタルルーペのデイノライトを既に導入済で今さらですがMEIJI TECHNOの宝石鑑定用顕微鏡を中古ですが購入しました。
圧倒的に使い勝手がデイノライトと比べて悪いでんすが・・・・単に欲しかったんです(笑)
今でも新品はめっちゃ高いです、憧れてたんですよね!
顕微鏡今でも十分使えるので活躍させます、ダイヤ・色石は当店にお任せ下さい。

閑話休題
まさかロシアが侵略し開戦するとわ・・・
SNSで生のウクライナの声や映像は酷いの一言です、ゼレンスキー大統領は覚悟を持って国に残り戦う姿は真のリーダーです。

ウクライナは核放棄したが軍事同盟に入れなかったのが悲運です、日本も非核三原則で核を持てませんが軍事同盟に入り核共有をしないと明日は我が身です。。。。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.