テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

Tiffany&Coティファニー PT950 ペアリング買取いたしました

金プラ再び最高値付近まで上がってきました、ウクライナ危機で原油や金に投資マネーが入ったのが原因ではありますが有事の金は強いですね!

逆に株式市場は世界的な下げになってます、コロナ禍の財政出動で市場に大量のお金が入った事もありバブル気味ではあったのですが・・・・

いざ戦争って事になればシーレーン断たれ輸入輸出が止まり原油どころか食料も入ってこないハイパーインフレもあり得ます、戦争は無いと思いますが有る前提で世界は動いてます邦人の避難など万が一の為に。

ウクライナ・香港問題は無いと願いたいとして有事が無くても金プラチナの高止まりの今は売り時かもしれませんね。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.