テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ ブランドバッグ買取 冨田質店からのお知らせ

エルメス ヴォーエプソン シルクイン買取いたしました!

いつも程度のいい(Sランク)の商品をお持ち頂きありがとうがざいます。
ラウンドファスナータイプ 内側がシルクなので少し使っただけで汚れがつき相場が下がる商品ですが、ほぼ未使用なのでSランクの高額買取です。

昨日オンライン質屋学校というZOOM会議に参加いたしました。

IT原始人から少しだけ進化した私ですが、ZOOMって何?状態です。
大学生の息子にそれこそオンLINEでやり方教えてもらいアプリをインストールここまでは順調!

私「でどしたらいいん?」
息子「アカウントを取って」
私「アプリでとるんか?」
息子「・・・・ZOOMのWEBにでアカウントを取ってアプリでログインな!」
私「むず!」


当日恥をかかないようテストに付き合ってもらいました。

息子「俺がホストになって会議室に招待する

から」
私「歌舞伎町かw」

息子「・・・・・・」
会議室のリンクがメールで送られてクリック
おお~繋がったけど声が聞こえてないらしい、原因はセキュリティーソフトいい仕事してますw

私「久しぶり!」
息子「声も動画がきてるから大丈夫、今レポートの最中だから、またね」


東京で大学三回生 3月からエントリーシート出す時期らしいです、えらい時期に就活です。。。。
コロナ感染と就職先があるのか、まとも就活が出来るのか・・・
とんでない不安だと思います、私の息子含め3月からの就活をする学生のことを考えると。。。。
「生きてるだけで丸儲け」さんまさんの名言ですが、私も格言としてます、絶対に諦めないで下さい。
チャンスはあります今は充電・学びの時期だと割り切って私も含め一緒にコロナを乗り切りましょう。

クラファンや何かの形で若者を支援できるスキームがあればチャレンジしたいですが・・・今の私には考える余裕も良い知恵も出てきません。。。。

国はもっと若い世代に目を向け政策をとるべきだし、コロナ対策費を税金で彼らに負担させんるんですよ・・・・





Pawn shop Tomita can change your assets to cash.