テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

オールド シャネル ブレスレット買取いたしました!

整理整頓されてて出てきたお品です、やはりコロナ禍断捨離ブームですね!
しかも今最も熱いバルブ期のシャネルのジュエリー このラインは金を使わずゴージャスにとうコンセプで出されたので金製ではないんです。

20~30年たっても劣化もしないのはシャネルのクォリティーの高さを感じます。

当店では数年前からオールドシャネル高額買取させて頂いております、是非見積だけでもOKですご来店・LINEお待ちしております。


閑話休題
コロナで一機に私のまわりのIT化が進んだような、既にIT化が進んでいるのに気が付いていなかったのか(汗

なんちゃってなんですがイラストレーター・フォトショップ・アドビプロを使っているのでサブスクでCreative_Cloudを導入しております。
これが全てのアプリが起動せずオンライン・リモートでトラブル、マイクロソフトワンドライブも問題発生 こちらは質ソフトの保守をやっているSEさにリモートでトラブルシューティング、どうもCloudでアプリを連動動かすシステムはPCの環境によっては上手く動かないようですが、数年でアプリ・データはクラウドPCは操作する為のツールになりそうな気がします。

昨日はHPの管理を任せいるOさんとZOOMで打ち合わせ、画面共有しながら話が出来るので効率がいいです。

何故か音声だけ繋がらずスマホでの音声やり取りでした、、
セキュリティソフトが原因だと思うですがIT原始人にはムズイっす、最近PCの前で「ムズ~」ってのが口癖になってます(汗

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.