テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

新品makita丸鋸・HiKOKI電動ドライバーの買取です。

新品未使用の為限界価格での買取です、都会にはリサクル工具専門店があるくらいニーズがあるアイテムなんです!

リサクル工具専門店 私もお宝探しでついでがあれば覗きますが・・・ついつい買ってしまいっそうになります、結局アストロプロダクツと言う新品のお店で買うんですけどね(汗
やはりジャッキや馬 レンチ等壊れたら大怪我しますから、昨日もアストロで一番デカいジャッキを29.800円で買いましたが完全にデフレです!

時計も車もどんどん値段のあがるモデルがあれば、新品でジャッキやツールボックスが一昔前の半値である、日本の物価は二極化おしていると思います。


閑話休題
最近じっくり調べてみたのですが私は(株)冨田商店から毎月給料をもらってます。
ず~と同じ額面の金額なんですが手取りが毎年毎年少なくなってるんですよ、源泉税はもちろん社会保険料・厚生年金が高くなってるんです、最近きた社会保険事務所からのお知らせで今年4月からまた上がるようです。
労使折半して給料明細の倍の年金社保料合計を払う身としては厳しいです。。。。

既に復興特別所得税がプラスされてます、当然今じゃぶじゃぶ出してるコロナ対策予備費を含め一般会計総額106兆6097億円の2021年度予算案をがサクっと通ってます、前年度末比24.4兆円増の1009.1兆円の国の借金は誰が返していくでしょう。

今日黄色いカバーの付いランドセルを持ったピカピカの一年生を見かけ思わず荷が重すぎると思った次第です。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.