テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

初開催ホビー市の準備中

舞鶴は土地柄もあり釣り道具 タックルとも言いますが、シマノ ステラ ダイワ カタリナあたりのハイエンドモデルが中心になりますが買取・質預かりしております。
商品の性質上 シーズンオフに質預かりってパターンも多いです。

都会では工具同様釣り具も中古専門店がありますので市場でのバイヤー(買手さん)は専門店さんが多いのかと想像するも初めて出品するので落札価格のデータが無いのでお試しです。

他の方法で売るのも手なんですがロッドはすごく梱包等手間と気を使うので(汗

なるべく店頭での業務に集中したいと今回出品することにしました。

閑話休題
今年も辛い季節が来ました~花粉症です(汗
ここ数年目だけの症状だったので薬局の目薬でやり過ごしておりましたが、今年は花粉の量も多いと聞いたのと自分の花粉センサーが反応したので病院で飲み薬・目薬・点鼻薬を処方して頂きました。
当店の前の道 吾妻通りを北に800mある「あらが湾岸クリニック」近い事もさることながら新しい病院なんで設備がいいのと、院長先生の丁寧な診察とお人柄が素晴らしいです。
今年52歳 体調管理も必要になってきました(汗

病院・歯医者等に外出している場合は張り紙で帰店時間を記載しておきますのでご協力よろしくお願いします。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.