テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
お知らせ 冨田質店からのお知らせ

本日K18 ブレスレット 200gの買取です。

先日PT850 200gブレスレットお売り頂いたお客様が本日金相場が上がったのを見てご来店頂きました。
再び当店でご成約頂きありがとうございます!

金プラチナ相場は底堅くなってきました為替円高にも関わらず76円アップ!
株もバイデン政権が無事誕生した事が好感されたのか+241円 私は株をやらないので興味はあまりありませんが、コロナで失業者8万人とか新聞の記事にありましたがどうなってるんでしょうね?


現在のコロナ対策費10万円給付から始まり今にいたる費用は、のちにコロナ復興税と言うかたちで我々現役世代 その子供達に税金として負担させらえるんですけどね・・・・・

コロナで急場しのぐ時に一度質屋という選択肢を考えてみて下さい。
これ以上リスクの少ない金融システム(流質を選択すれば返済義務・利息を一切支払う必要がないんです)はないと思います。

売って金策するのも手は手なんですが、三か月の猶予のある質預かりのスキームを使うと三か月後買い戻せるチャンスがあります、業績が戻っていれば商品を受け戻す事ができます、三か月の間は所有権はお客様のものなのです。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.