テンプレート:singular.php home is page is_cat
カテゴリー
blog お知らせ ルイヴィトン買取 冨田質店からのお知らせ 最新買取情報 買取のお知らせ

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ポルトフォイユ・カプシーヌ 長財布

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のポルトフォイユ・カプシーヌ 長財布の買取致しました。

大きなモノグラムの金具はバッグでも人気なカプシーヌからそのまま受け継いだ商品となっています。

当ブログではヴィトンの商品とそれらのちょっとした歴史を解説してきました。

ヴィトンは120年以上の歴史を歩んできました。

そんな世界的有名ブランドの中でもトップクラスの知名度を誇るヴィトンにはその歴史の長さや愛用者の数から様々なトリビアが生まれています。

中でも今回はヴィトンが映画での活躍を紹介したいと思います。

映画での活躍――助演小道具賞?――

高級バッグや財布など人気を博しているヴィトンですがそのデザイン性の高さから映画でも使われることが多々あります。

例えばオードリー・ヘプバーン主演の映画「昼下がりの情事」(1957)では大量のヴィトン製トランクが積み上げられていたりしています。

後年の「シャレード」でもヴィトンのスティーマーバッグを持ったオードリーが登場するなど頻繁に撮影に用いられました。

また、レオナルド・ディカプリオ主演の「タイタニック」(1997)でもヒロインの母がヴィトンのモノグラムのトランクを船に持ち込んでいる場面があります。

両作品共にヴィトンを所有していたのは富裕層のキャラクターだったためその人々の持つ財力を視覚から分かりやすく伝える役割を担っています。

世界的な映画の中にはヴィトンの商品が潜んでいるというお話でした。

皆さんも今後映画を観る時には、どこかにヴィトンのバッグが映っていないか注目してみるのもいいのではないでしょうか。

冨田質店ではルイ・ヴィトンをはじめ、ブランド品の高価買取・質預かりを実施しております。

ほかにも腕時計やジュエリーなども取り扱っております。

お査定は無料で致します。

地域No.1の買取値・預かり値を目指しております。

「このバッグ、もう使わないし処分しようかな・・・」

そんな時は是非一度冨田質店へ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Pawn shop Tomita can change your assets to cash.